郵便物を盗む犯人に仕返し!汚れたおむつで一杯にした段ボール箱を玄関に設置


米ミズーリ州の一家の玄関から郵便物が2度盗まれる事件が起こったのだが、一家は、すぐに警察に通報せずに、ダメージ大のある方法で犯人に仕返しを食らわせた。

other
ミズーリ州ヘイゼルウッドの一家が、玄関先の防犯カメラを確認した所、見知らぬ女性がアマゾンから届いた郵便物を盗んでいたという。一家のお母さんはTV局、KSDKで次のように語っている。「侵害されたと感じました。嫌な気持ちでした」。

さらにその数日後、防犯カメラのセンサーが切れ、今度は、娘のために購入した着ぐるみの入った小包が盗まれてしまう。

これに業を煮やした一家のお母さんは、犯人に仕返しをしてやろうと、汚れたおむつで一杯にしたアマゾンの段ボール箱を玄関に罠として置いたのだ。

そして、早速、その翌日、犯人は玄関に戻ってきて、まんまとおむつ一杯の段ボール箱を持って行ったという。

お母さんは、「女性に娘からの特別なサプライズをお見舞いしました」とコメントし、こう続けている。「盗難を思いとどめさせるのに、良いアイデアだと思います」。

KSDK局によると、後日、警察は、この犯人の女性を無事逮捕したとのことだ。

https://www.youtube.com/watch?v=F71sqofcg48


■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む