危ない!カメラを構えた女性がグランドキャニオンの崖から転落しそうになる一部始終【映像】

other
これは、米アリゾナ州にある人気観光地、グランドキャニオンの崖で、カメラを構えた女性が転落しそうになる一部始終を捉えた映像だ。

https://www.aol.com/article/news/2019/11/04/tourist-experiences-scary-close-call-at-grand-canyon-edge/23853176/
※映像がご覧になれない場合は上のリンクからどうぞ。


『ABC News』が伝える所によると、エミリー・コフォードさんが、グランドキャニオンの崖で母親を撮影しようとした時にそれは起きたという。エミリーさんは、カメラを構え、数歩後ろに下がった所、片足を崖から踏み外しそうになる。しかし、幸運にも、その下にあった岩に足が掛かり、何とかバランスを保ち、転落を回避したのだ。

エミリーさんの母親は、同メディアのインタビューで、娘が崖から落ちそうになる瞬間を目の当たりにした、この時の心境について、「心臓が飛び出る程、驚きました」とコメントし、次のように続けた。「もし転落したらどうなっていたかは、明らかでした」。

崖で写真を撮ろうとする2人を目撃したケビン・フォックスさんは、子供に真似しないよう教えるため、この様子を撮影していたとのことだが、エミリーさんが足を踏み外しそうになった瞬間、はっと息を呑んだという。エミリーさんは、注意を促すため、この動画の共有に協力したそうだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む