ジョン・トラボルタが、40年以上ぶりに映画『グリース』姿で登場!


ジョン・トラボルタが、オリビア・ニュートン・ジョンと共に、1978年公開の主演映画『グリース』の懐かしい衣装を着て登場し、話題を呼んだ。

other
同学園ミュージカル映画は先日、フロリダ州において、観客が映画を観ながら一緒に歌う「シング・アロング」版の上映イベント「ミート&グリース」が開催されたのだが、2人がダニーとサンディの姿になって登場し、会場を沸かせた。

2人が同イベントで撮った画像をインスタグラムで公開すると、すぐに話題を呼んだ。現在65歳のトラボルタは、約1年程前からスキンヘッドにしているが、特に注目を集めたのは、当時のリーゼント風のウィッグを着用したトラボルタの姿だった。ぜひ、その姿を、以下のインスタグラムの投稿でご覧頂きたい。

「まだまだ『グリース』は本当にイイね。ウェストパームビーチのコーラル・スカイ・アンフィシアターで行われたミート&グリースのオープニング・ナイトだ」

We had such a fantastic time! FLORIDA is the word too!!

Olivia Newton-john(@therealonj)がシェアした投稿 -

「素晴らしい時間だった。まだまだフロリダも本当にイイ!」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む