窓を開けて駐車した結果・・・車の中で猫たちが大暴れ!【映像】

other
車の窓を開けっ放しにしておくべきでない理由はいくつかある。しかし、この動画を見る限り、盗難の被害にあったり、雨が侵入したりする事の他にも大事な理由があるようだ。

https://twitter.com/jessicamryce/status/1193835899366211585 「ママ、次からは窓を閉じようね #ポップコーン猫 #竜巻」

この動画は、母親のナターシャ・ライスさんが高校2年生の娘、ジェスさんと共に、サウスカロライナ州の実家に帰省した際に撮られたもの。娘のジェスさんが、母の車に物を取りに行くと、サイドウィンドウを開けっ放しにしていた車の中に、何匹もの猫がいたという。最初は、ジェスさんをただ見つめていたが、スマートフォンのカメラを構えて近づくと、一斉に暴れ始めたのだ。

ナターシャさんの実家は農場を経営しており、少なくとも10匹の猫が敷地内に住み着いているとのこと。猫の他にも犬やアヒル、馬、豚などがいるが、幸い、これらは車に侵入することはなかった。

ジェスさんが、TikTokやツイッターにこの動画を投稿するとたちまち話題となった。ナターシャさんは、米BuzzFeedのインタビューで次のように語っている。「私たちは田舎に住む昔ながらの普通の人間です。皆さんからいいねやコメントをくれる事に対して、"世界はどうなってしまったの?"という感じで、驚きです。日常の出来事を投稿していますが、それが話題になるなんて思いませんでした」。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む