踊って機内の乗客の注目を集める、陽気な空港作業員【映像】

other
寒い中、踊って機内の乗客の注目を集める、陽気な空港作業員の映像が話題を呼んだ。

https://twitter.com/ClaireEmbil/status/1195126461994278914 「この男性が誰か分からないけど、飛行機の遅延も、随分と気にならなくなった!これこそ小さな幸せ」

ウィスコンシン州の「ミルウォーキー・ジャーナル・センティネル」紙が伝える所によると、この映像は、同州ミルウォーキーにあるジェネラル・ミッチェル国際空港で、サウスウエスト航空の乗客の大学生、クレア・エンビルさんが離陸前に撮影したものだ。

乗客のエンビルさんは、機体の除雪作業を行う作業員の男性、デボン・シムズさんが、寒い中、乗客たちに対して陽気に踊る微笑ましい姿を動画に収め、ツイッターで上のように投稿した。

同紙によると、シムズさんは、サウスウエスト航空に勤めて約7年目だという。また、90年代のR&Bの曲を聴くのが好きで、作業の間に踊るのが日課となっているとのことだ。

シムズさんは、同紙のインタビューでこのように語っている。「普段、早朝4時にあの場所で作業していて、曲を聴いたり、頭の中で曲を思い浮かべたりして、動いて体を温めているんです」。それでは、陽気に踊るシムズさんの映像を上の投稿でご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む