​​​​​​​上司にイタズラ!部屋のあらゆる物をラッピング

上司の部屋のありとあらゆる物をラッピングで包むイタズラがSNSで注目を集めた。

other
シドニーのポッドキャスト番組ホストで作家のジョー・ソーンリーさんは先日、自身が会社の上司に行ったイタズラをツイッターで報告した。ジョーさんは、上司が休みでいない間に、上司の机や椅子、ペン、マグカップなど、部屋にあるほぼ全ての物をラッピングし、その様子を映像に収めたのだ。

『Insider』によると、このイタズラは、30ドル分のギフト用の包装紙が使用されており、1人の同僚の助けを借りて3時間半かけて完成したという。ちなみに、上司が急ぎで必要になった時のために、一部の物にはラベルを貼って中身が分かる様にしたとのことだ。

ジョーさんは、同メディアに対し、上司のイタズラへの反応について、次のように語っている。「彼(上司)は、イタズラを気に入ってくれました。大きな声で驚いたあと、全てを見て回って笑っていました。上司は12月になると自分のオフィスの部屋をデコレーションしていたのですが、"良い上司でいてくれてありがとう"と伝える私たちなりのやり方だと理解してくれました」。

https://twitter.com/jothornely/status/1201364461006671872 「今日は上司が休みを取ったけど、もう2度と取りたくなくなっちゃうかも」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む