感動の瞬間!パソコンなしで大学の勉強を頑張る弟に「Macbook Pro」をサプライズプレゼント【映像】

other
大学で勉強を頑張る弟をサポートするため、「Macbook Pro」をプレゼントした米カリフォルニア州の男性に、多くの賞賛の声が上がった。

https://twitter.com/Luiss_Flow/status/1210003067086573568 「兄弟がこの秋からカリフォルニア大学サンディエゴ校に通い始めた。パソコンを持っていないことがいかに大変かをよく聞かされていたけど、期末試験を全て合格して、そんな弟を誇りに思ってる。だから、残業して、シフトを増やしてパソコンを弟に買ってあげたんだ。弟の反応は僕のプレゼントになった」

同州サンタアナに住む、ルイス・フローレスさんは、自身の弟にプレゼントをあげる瞬間を収めた動画をツイッターで公開した。弟は、カリフォルニア大学サンディエゴ校に通い始めたばかりなのだが、パソコンを持っておらず、自分のパソコンなしで学校生活を送ることの大変さを嘆いていたという。

ルイスさんは、そんな弟をサポートするため、残業をしたり、シフトを増やしたりして、「Macbook Pro」を購入し、弟にサプライズでプレゼントした。映像の中で、弟は、ボックスを空けて中身を確認すると、「待って、あり得ないよ」と驚いた後、兄の気持ちに感動し、熱く抱擁を交わしている。その感動の瞬間を、ぜひ上のツイッターの投稿でご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む