エレベーターにリードが挟まり、宙吊りになった犬を救出!【映像】

other
エレベーターにリードが挟まって宙吊りになってしまった犬の救出劇を、マンションの防犯カメラが捉えた。

https://www.aol.com/article/news/2020/01/02/dramatic-video-shows-man-rushing-to-help-dog-caught-in-elevator-i-tried-i-tried-i-tried/23891404/


米フロリダ州に住む、ムハンマド・アワド医師が先日、職場から自宅マンションに帰り、ロビーで女性と犬とすれ違った時の事。リードがエレベーターに挟まり、犬が宙吊りになってしまった。目の前でこれを見たムハンマドさんは、即座に駆け寄ってリードを外し、犬を救出したのだ。

ムハンマドさんは、TV局「WFLA」のインタビューで、次のように振り返っている。「持っていた食料を全て床に落としました。そして、何とかリードを壊して外そうと、何度も、何度も試みました」。

また、医師のムハンマドさんは、この直後に犬の状態を自ら確認したそうだ。「私は人間のためだけの医者ですが、犬の状態を確認してみた所、大丈夫そうでした」。それでは早速、救出劇を上の映像でご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む