旅客機の乗客が機内でこれまで見てきた中で「最も不快な光景」【映像】

other
ツイッターでデルタ機の乗客が機内でこれまで見てきた中で「最も不快な光景」をシェアし、大きな反響を呼んだ。

https://twitter.com/JErikOlvera/status/1212500955138269185 「飛行機によく乗るけど、間違いなく、これが機内で見た最も不快な光景だ」

投稿の映像は、靴を脱いでくつろいだ女性の乗客が、席の前に取り付けられたタッチパネル式のモニターを足で操作している様子を捉えている。

この投稿のリプライ欄には、「足で画面をスクロールするのを沢山練習してきたみたい」とネタにする声や、元フライトアテンダントだという人物からは、「悲しい事に、私が見てきた最悪な事のトップ10にも入らない」など、様々なコメントが見受けられた。

また、この女性が「腕を使えない理由があったのでは?」との反応もあったが、投稿者はこれに対して、「彼女の腕の状態は良かった。大きな手荷物を運んでいたからね。それに、手を使って、カクテルを返したり、フライトアテンダントが周りにいない時にギャレーからスナックを取ったりしていた」と返答した。

昨年11月には、機内で乗客が裸足になり、足を前席の背もたれの上に乗せた画像が話題を呼んだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

マナー悪過ぎ!機内で前の座席のヘッドレストに足を乗せる乗客の画像が物議
https://news.aol.jp/2019/11/13/going-to-be-a-long-flight-plane-passengers-rude-act-goes-viral/

■関連ビデオ
続きを読む