KISSのジーン・シモンズが、一風変わったシリアルの食べ方をツイッターで披露し物議


何かと物議を醸す発言の多いKISSのジーン・シモンズが、一風変わったシリアルの食べ方をツイッターで披露し、多くの反響を呼んだ。

other
ジーンは、シリアルに牛乳と氷を入れた画像を投稿し、「他にシリアルに氷を入れて食べる人いる?」とファンに投げかけた。

「他にシリアルに氷を入れて食べる人いる?」

すると、このツイートには、様々な反応が寄せられ、「2020年をダメにしてくれた」、「コウモリの頭を食いちぎったオジー・オズボーンより10億倍ひどい」と不快感を表すユーザーの他、「他に氷をいれるのは(シリアルキラーの)テッド・バンディだけ」、「何だと、ブラックオリーブが入ってるじゃないか」などとネタにする人もいた。

息子のニック・シモンズは、「30年。30年間、親父がこうするのを見て来た。これが俺の人生だ」と反応。ニックは、父親の変わったシリアルの食べ方に、長い間、疑問を抱いていたようだ。

ジーンは、反響を受けて、以下の様にツイートしている。

「ツイートが話題になってるけど、ぜひ、森林火災の被災支援のためオーストラリア救世軍に寄付をしてほしい」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む