『スター・ウォーズ』ジョン・ボイエガ、親に新居をサプライズプレゼント【映像】

other
『スター・ウォーズ』続三部作のフィン役で知られる俳優、ジョン・ボイエガが、2017年に親に新居をサプライズプレゼントしていたことを自身のインスタグラムアカウントで明かした。

https://www.instagram.com/tv/B7jDFP_H29w/

Moments like these make all the hard work worth it.

John Boyega(@johnboyega)がシェアした投稿 -

「数年前、これは起きた! このような瞬間が、大変な仕事全てに価値を与えてくれる」

インスタグラムに投稿された映像の冒頭で、ジョンは次のように語り出す。「母親と父親のために新居を購入したところ。ずっとしてあげたかったんだ」。

そして、「インタビューを受ける」とだけ伝えて、両親を購入したばかりの英ロンドンの新居に呼び出し、少し会話を楽しんだ後、サプライズで「これは2人の家だよ」と明かしたのだ。

両親が驚きで言葉を失う中、ジョンは、両親に対して、感謝の気持ちをこう伝えている。「僕の能力とスキルは、2人の祈りがもたらしたもの。両親を神が使わせ、僕の人生を導いてくれた事実を無視できない。これは、物という形での、僕の心からの感謝の気持ちだ。2人がしてくれた事全てに感謝しているよ」。ぜひ、投稿の映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む