口の中に入れたハーモニカが取れなくなったカナダの女子高生【映像】

other
口の中にハーモニカを入れて病院に行く事になったカナダの女子高生の動画が、話題を呼んだ。

https://www.tiktok.com/@mollieobrien/video/6786738000958131462
@mollieobrien

going to cheo to get my harmonica removed... #foryou#fyp#foryoupage#dissapointment#failure#mymomdoesntloveme#idiot

♬ I just did a bad thing bill wurtz - cameron.tr
「地元の病院に行ってハーモニカを取ってもらわなきゃ・・・」

米BuzzFeedが伝える所によると、カナダ・オンタリオ州在住の女子高生、モリー・オブライアンさんは、口にハーモニカを入れて、取れなくなってしまった自分の姿を撮影し、動画共有アプリ「TikTok」に投稿したという。

この動画のテロップには、次の様に書かれている。「ちょうど"いけない事"をした。自分のした事を後悔してる。それは何かというと・・・。そう、ハーモニカを丸々口に入れて、取れなくなってしまったの」。

この動画は大きな話題を呼んだが、そもそも何故ハーモニカを口に入れようとしたのかというと、年下のいとこを楽しませようとしたためだという。

オブライアンさんは、米BuzzFeedの取材の中で、こう振り返っている。「30分したら痛み出して、麻痺してきた感じがしました。頭が混乱して、大きく息をする度に、音が鳴っていました」。

その後、オブライアンさんは、怒りを通り越して「変わった子供を育てたことに驚いていた」という母親と共に病院に向かった。そして、病院で歯医者を紹介してもらい、特別な器具を使ってハーモニカを口から何とか取り出してもらったとのことだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む