プーチン大統領の肖像をエレベーター内に仕掛けて、ロシア人の反応をチェック!【映像】

other
ロシア人男性が、マンションのエレベーター内にプーチン大統領の肖像を飾り、住人の反応を隠しカメラで撮るといういたずらを仕掛けた。

https://twitter.com/MoscowTimes/status/1226837337923104768 「ロシアのいたずら者がウラジーミル・プーチン大統領の肖像をマンションのエレベーターに飾り、カメラを設置して住人の反応を撮影」

『The Moscow Times』紙がツイッターでその動画を公開すると、住人の正直な反応が面白いと、大きな話題を呼んだ。

映像の最初に登場する男性は、「何だって・・・、気でも狂ったか?」と反応。

次の婦人たちは、「どこかのおばかさんが肖像をかけたみたい」、「目にカメラが埋まっている・・・。大統領が監視しているのは知ってるわ」と会話を繰り広げた。

その次に登場する女性2人組は、「これはヒドい」と言った後、肖像と共に写真を撮影。

犬連れの老人は、「神よ。一体、どんな人物が肖像をかけたんだい? 悪夢だね」とつぶやいた。

スマホを片手に持った若い女性は、「何!? 嘘だよね?」と、信じられない様子だ。

エプロンをした女性は、エレベーターの中の肖像に驚き、エレベーターに乗らずにそのまま歩いていってしまった。

映像の最後に登場する男性は、「馬鹿げてる」と吐き捨ててエレベーターから降りて行った。

コメント欄では、ターゲットとなった住人たちの安全を心配する声や、アメリカでもやって欲しいというコメントが多く見られた。それでは、早速、動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む