出発前の旅客機にハトが迷い込むハプニングが発生!【映像】

other
旅客機にハトが迷い込むという、予想外のハプニングがインドで発生した。

https://twitter.com/DhanrajNathwani/status/1233664237706215425 「ハトは無料で飛べるのに、飛行機に乗る必要があったんだろうか。GoAirの機内で2匹のハトを目撃した、実におかしな場面」

『Times of India』紙が伝えた所によると、インドの航空会社、GoAirのアフマダーバード発の便が出発の準備をしていた際、2匹のハトが機内に迷い込み、これが原因で、30分間離陸が遅れてしまったという。上の投稿の映像は、乗客の1人が撮影したものだ。

他の乗客が『Times of India』紙に語った所によると、搭乗口が閉められた後、乗客が頭上の収納棚を空けた際、そこに潜んでいた2匹のハトが飛び出して来たのだという。

2匹のハトがいつ、どのように機内に迷い込んだのかは不明だが、2匹は、その後、乗務員に捕獲され、無傷で飛行機の外に放された。同航空会社は、ツイッターで以下の様に声明を発表している。

https://twitter.com/ANI/status/1233667293239922688 「(昨日、アフマダーバード空港において)お客様が搭乗を終えたアフマダーバード発ジャイプール行の便の機内で、2匹のハトが発見されましたが、弊社スタッフが即座に外に追い払いました。ご不便をお掛けしたお客様にお詫び申し上げます。また、空港当局には、この"脅威"を排除するよう、お願いします」

それでは早速、乗客による投稿から、ハトが機内を飛び回る様子をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む