米国のフードファイターが新記録を達成!ビッグマック32個を約38分で完食する【映像】

other
米国の有名なフードファイターが、ビッグマック32個を38分15秒で完食するという新記録を達成した。

https://www.youtube.com/watch?v=cb9mldUPB2o

今回、この記録に挑戦したのは、カリフォルニア州在住のフードファイター、ジョーイ・チェスナットさん。ブルックリンのコニーアイランドで毎年開催されている「ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権」で12回優勝を果たし、数々の大食いや早食いの世界記録を持つ強者だ。

チェスナットさんは、挑戦の様子を撮影し、自身のYouTubeチャンネルに投稿。Uber Eatsで配達してもらった32個のビッグマックを前に、このように意気込みを語っている。「ワクワクしてる。まるで子供の頃からの夢のようだ。ずっと、ビッグマックを食べられるだけ食べてみたかったからね」。

動画によると、ビッグマック32個の総重量は15.36ポンド(約6.97kg)、カロリーは1万8016キロカロリーにも及ぶというが、チェスナットさんは、お湯を片手に、大量の汗をかきながらビッグマックを食べ進めていった。

チェスナットさんの知る限り、これまでの世界記録はライバルの1人であるマット・ストーニーさんによる25個(22分で完食)だというが、チェスナットさんは、見事、38分15秒で32個を完食した。

それでは、上の動画でチェスナットさんの圧巻の食べっぷりをご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む