「怒っているみたいだけどかわいい!」と話題のしわだらけな猫がこちら


今回は、しわだらけで、いつも怒っているように見えるけどかわいいとインスタグラムで話題の猫、ジョルダンを紹介しよう。

other
現在6歳のジェルダンは、産毛が少しだけ生えているだけのスフィンクスという品種のオス猫。飼い主であるスイス人のサンドラ・フィリッピさんが、米メディア『Insider』に語った所によると、サンドラさんは、生後3カ月の時に一目惚れをしてジェルダンを飼い始めたという。

サンドラさんは、週に1回程のペースでインスタグラムにジェルダンの画像や動画を投稿しており、ジェルダンは、そのインパクトのある見た目でファンを獲得している。

どれも無愛想な顔つきをしているが、それとは裏腹に、ジェルダンは寂しがり屋な面もあるようだ。サンドラさんは、同メディアに「スフィンクスは他の猫と常に緊密に触れ合えるようにしておかないと、やせ細ってしまう」ため、ジェルダンの他に2匹の猫を飼っていると語っている。

ジェルダンのインスタグラムアカウントでは、着飾ったり、ぬいぐるみとくつろいだりするかわいい姿も見れるので、ぜひ、チェックして頂きたい。

https://www.instagram.com/p/B83QW4qH8VT/
「猫の土曜日、おめでとう。みんなにたくさんのキスを送るよ。インスタのお友達のみんなが大好き。君たちのピンクの毛虫である、ジェルダンより」

■参照リンク
ジェルダンのインスタグラム
https://www.instagram.com/xherdanthenakedcat/
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む