米テキサス州の男性が、娘との見事なチアリーディング技を披露!【映像】

other
米国の男性が、娘との見事なチアリーディングの技を披露し話題を呼んでいる。

https://www.instagram.com/p/B9qBkHKDOZh/

3/12/20- The day Jayden fell in love with cheerleading. #beastmode

Roland Pollard(@rolandp90x)がシェアした投稿 -

「3月12日は、ジェイデンがチアリーディングへ恋に落ちた日」

米テキサス州在住の男性、ローランド・ポラードさんは、4歳の娘、ジェイデンちゃんと挑戦した技の数々を、インスタグラムやTikTokなどで公開。インスタグラムで注目の上の動画では、何と、ローランドさんが片手でジェイデンちゃんを持ち上げている。一方のジェイデンちゃんも、笑顔でポーズしたり、片足で立ったりと、実に見事だ。

ローランドさんが『In The Know』に対して語った所によると、ローランドさんはチアリーディングの選手として8年間競ってきた経験があり、娘が「技ができる年齢になる」まで待ち遠しかったという。

ローランドさんは、こう語っている。「私が娘をフライヤー(宙を舞う役)にすることは誰もが知っていましたが、(現在4歳の)娘が3歳の頃から技を出来るようになるとは思いも寄りませんでした」。

また、ローランドさんによると、「スポッター(補助役)なしで技を行いますが、娘は私の手の上でも100パーセント安全です」とのことだが、皆さんは、くれぐれも真似をしないように注意して頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む