自宅隔離中の娘に対する、父親の気遣いが感動的!【映像】

other
米国の女子大生が、イタリア旅行から帰国後、2週間にわたって実家の自分の部屋で自主隔離を行うことになったのだが、そんな女子大生に対する、父親の気遣いが感動的と注目を集めた。

https://twitter.com/miabongo/status/1240632652161593345 「イタリアから帰ってきたばかりで、14日間、自分の部屋で自主隔離する必要があったんだけど、毎回、両親が廊下から一緒に食事をしてくれた。私にはもったいないくらい」

上の動画は、ファッションを学ぶ、米国の20歳の女子大生、ミア・ボンガルディノさんがツイッターに投稿したもの。ミアさんは、隔離中のため、部屋を極力出ない様にしていたのだが、父親は、そんなミアさんを気遣い、食事の際には、廊下の見える位置に食卓をセッティングして、ベットの上のミアさんと一緒に食事を楽しんだという。

動画には、父親がミアさんに積極的に声をかけたり、"豪華"に見えるようキャンドルや花を飾る姿や、帰宅して食卓に混ざる母親の姿が映っており、映像の終わりでは、隔離期間を終え、3人一緒に同じ食卓で食事を楽しむ様子が伺える。

ミアさんは、米『Time』誌のインタビューを受け、次の様に語っている。「自主隔離中は家族と少なくとも6フィート(約1.82m)距離を取るよう、ニューヨークの保健局から言われたため、廊下から食事をしてくれていたんです。私の両親は、いつもこの様な素敵な事をしてくれますが、今回の件によって、家族の距離がさらに近付いたことは確かです」。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む