自主隔離中の女性と、猫を飼うお向かいさんとのやり取りが話題に


自主隔離を行う女性と、猫を飼うお向かいさんとのやり取りが、ツイッターで話題を呼んだ。

other
英国在住のツイッターユーザー、シアン・コスグローヴさんは、向かいの窓辺に姿を見せる猫の事が気になり、「白黒の猫の名前は何ですか?」と向かいの住民に対してメッセージを書き、窓に貼った。すると「ウォルターです」との返事が来たという。

https://twitter.com/sian_cosgrove/status/1244235077091053568 「その他のニュースです。お向かいの猫はウォルターという名前だそうです」

これに対し、コスグローヴさんが「素晴らしい名前。ウォルターはハンサムな子ですね」と反応すると、「ウォルターがありがとうと言っていますよ」と向かいの住人からメッセージが返って来たのだ。

https://twitter.com/sian_cosgrove/status/1244256799500513284 「続報。ウォルターといちゃついてます」

この心温まるやり取りはツイッターで話題を呼び、ウォルターは、たちまち人気者となった。お向かいさんは、この人気を受けて、ウォルターのインスタグラムアカウントを開設。ファンのためにウォルターの写真を投稿している。

■参照リンク
「向かいの猫」ウォルターのインスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/waltersobchat/
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む