ビデオ会議中に上司に起きたハプニングが話題に


ビデオ会議中に上司に起きたハプニングが、ツイッターで注目を集めた。

other
米国人女性のペティ・クレッグさんが、グループチャットツールの「Microsoft Teams」を利用し、3人で会社のビデオ会議を行っていた時の事。上司の映像にフィルターがかかり、何と、ポテト姿に変身してしまったという。そのおかしな姿は以下のクレッグさんによる投稿で確認できる。

https://twitter.com/PettyClegg/status/1244649528285855746 「Microsoft Teamsでの会議中、上司がポテトに変身してしまった。この設定をオフにするやり方が分からなかったから、彼女は会議中ずっとこんな感じのままだったの」

この投稿は大きな話題を呼んだが、上司のリゼット・オカンポさんは、自分のポテト姿をネットにさらした部下を怒るどころか、"ポテト・ボス"になりきって以下の様にコメントした。

https://twitter.com/mlizetocampo/status/1244837980205973506 「私はポテト・ボスだイモ。ビリー・アイリッシュじゃないけど、"王冠を被った私を見るべき"だよね? 今回、皆を笑わせる事が出来て光栄だイモ。家で埋まって過ごして安全を! もっと笑いが欲しい人は私のお気に入りのコメディエンヌ、クリステラ・アロンゾをどうぞ。(ピースではなく)ポテト・アウト #"ハッシュ"タグ #ポテトボス」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む