窓越しに生まれたばかりの孫と会う祖父の画像が話題に


人との距離をおく「ソーシャルディスタンシング」が推奨される中、窓越しに生まれたばかりの孫と会う男性の画像が話題を呼んだ。

other
以下は、ツイッターユーザーの女性、エマさんが投稿したもの。画像は、エマさんの父親が、孫の顔を窓越しに初めて見る姿を捉えている。赤ちゃんを抱えているのは、赤ちゃんの父親で、エマさんの兄弟にあたる(ちなみに、この写真を撮ったのはエマさんではなく、この赤ちゃんの母親とのことだ)。

https://twitter.com/emmabethgall/status/1241470477459230722 「私の父親が孫と初対面した時も、3代でソーシャルディスタンシング😭😭😭」

この投稿は、たちまち話題を呼び、切ないと共感を呼んだ。エマさんは、その後、父親について、以下の様にツイートしている。

https://twitter.com/emmabethgall/status/1241696377199038465 「父は元気にしていますが、有名になった事に全く気が付いていません😂写真を撮らせてもらえませんが、笑顔を見せてくれています! この時、父は私の兄弟の家まで2分の所に住んでいるので、挨拶しに来たそうです。家には入れないことを分かっていたようですが。そのうち、赤ちゃんを抱くのを楽しみにしているみたいです」

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む