マスク代わりに『トイ・ストーリー』バズのヘルメットを被ってスーパーに出かけるお母さん【映像】

other
家族の食料を調達するため、マスクの代わりに『トイ・ストーリー』シリーズの人気キャラクター、バズ・ライトイヤーのおもちゃのヘルメットを被ってスーパーマーケットに出かける、米ノースカロライナ州の母親の映像が話題を呼んだ。

https://www.facebook.com/kelly.hogan.9638/videos/10158006236937165/


この自撮り動画は、3人の子供を持つお母さん、ケリー・ホーガン・ペインターさんがフェイスブックに投稿したもの。ケリーさんは、動画の中で、こう語っている。「夫は、まず、『マスクなしではお店に行けない』と言うでしょう。次にあなたは『推奨されているだけで義務ではない』と反論します。だけど、夫に『家にはマスクがないし、子供に食料を買ってあげられない。何かでマスクを代用しなきゃね』と言われるでしょう」。

そして、ヘルメットのカバーを下ろすと、「行ってきます」と言って、スーパーマーケットに入っていった。

ケリーさんが米メディア『Insider』のインタビューで明かした所によると、他にもビニール袋を被るという選択肢もあったが、このヘルメットを選んだという。また、これ以降も笑われる事を恐れずに、よくこのヘルメットを被っているという。

ケリーさんは、「みんな私の事を笑うか、私と一緒に笑うかのどちらかです」と語り、こう続けた。「笑ってくれる限り、そのどちらでも構いません」。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む