カリフォルニア州で200匹のヤギが脱走し、通りを一時占拠【映像】

other
先日、カリフォルニア州サンタクララ郡サンノゼで200頭ものヤギが脱走し、街の通りを一時占拠する出来事が起きた。

https://twitter.com/zach_roelands/status/1260392929547259904 「爆笑。店から戻ってきたら、ヤギが全て柵から逃げ出して、道路はめちゃくちゃに。これが、隔離中に起きた事の中で一番狂ってる出来事だ」

この動画は、ヤギの所有者の息子、ザック・ローランズさんが投稿したもので、ヤギの群れが通りを占拠する、異様な様子を捉えている。ザックさんの父親が地元テレビ局「KNTV」のインタビューで明かした所によると、1頭のヤギが柵の反対側にあった花を食べようとして柵を破り、結果として、他のヤギたちも全て柵の外に出てしまったのだという。

また、ザックさんによると、ヤギたちは、しばらく近所を歩き回って、そこら中で植物を食べたり、フンをしたりしていたそうだが、ザックさんのご近所さんの協力もあり、数分後、無事、ヤギたちは柵の中に戻されたという。それでは早速、上のツイッターの投稿から、ヤギり群れが通りを占拠する様子をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む