「革新的!」串を利用したレモンの絞り方がTikTokで話題に【映像】

other
串を利用したレモンの絞り方を紹介する動画が、TikTokで注目を集めた。

https://www.tiktok.com/@johannawestbrook/video/6826064205666422021
@johannawestbrook

Legit didn't think this would work ##lemonhack##quickrecipes##food##foodhack

♬ original sound - johannawestbrook

この動画は、テキサス州ダラスに住むTikTokユーザー、ジョアナ・ウェストブルックさんが投稿したもの。ジョアナさんは、主にヘアアレンジの動画を投稿しているが、レモンの突起部分に串を刺して穴を開け、果汁を絞る方法をTikTokで発見し、「本当か確認する必要がある」と思い、今回、この動画を作成したという。

このレモンの絞り方を試したジョアナさんは「本当にうまく絞れる!」と驚きを示し、「最も素晴らしいのは、汁に種が入らない事。すごい。みんなも試すべき」と動画を締めくくった。

実際に試した人からは「革新的!」との声もあったが、中には、動画の様に簡単にはいかなかった人もいたようだ(レモンに串を差す際は、くれぐれもご注意頂きたい)。また、「2日前にレモンバーを作ったけど、もっと早く知りたかった」、「TikTokは、1時間で私の大学での4年間よりも多くの事を教えてくれると誓えるわ」といったコメントも寄せられた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む