お風呂でうっとりするゴールデンレトリバー【映像】

other
今回は、飼い主にお風呂に入れてもらい、うっとりしている、ゴールデンレトリバーの動画をご紹介しよう。

https://www.facebook.com/WoofWoofTV/videos/255539058992070


この動画は、元々、韓国のインスタグラムユーザー「gaemungchi」さんが投稿したもので、先日、犬の動画を紹介するメディア「Woof Woof」に取り上げられると、大きな話題を呼んだ。

動画の中で、「gaemungchi」さんの愛犬のゴールデンレトリバーは、お風呂に仰向けに寝そべって、ブラシでお腹を洗ってもらっている。気持ちよさそうに目を閉じる様子は、まるで、温泉に入っているかのようだ。腕を振ってみても、全く起きようとせず、恍惚感に浸ったままだ。

コメント欄には、「この犬は、本当にくつろいで、満足しているように見える。泡が大好きみたい」、「うちの愛犬もこれくらいお風呂の中で幸せになってくれたらいいのに。うちの愛犬は、お腹を撫でてもらうためなら、一日中でも寝ていられるだろうけど、水があるとすぐ逃げちゃう」といったコメントが寄せられた。

それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む