英国の夫婦が、子供を楽しませるため「人間モグラ叩き」を自作!【映像】

other
英国のある夫婦が、子供たちを楽しませるため「人間モグラ叩き」を自作した。

https://www.aol.com/article/lifestyle/2020/05/28/these-parents-created-a-whack-a-mole-game-for-their-kids/24460126/


英国在住のケイトさんは、落ち着きのない子供たちをなだめるため、夫と協力して、人間をモグラに見立てた、巨大なモグラ叩きを2日間かけて作成したという。

ケイトさんは、『Newsflare』によるインタビューにおいて、このモグラ叩きを作った経緯について次の様に語っている。「家族みんなを正気に保つための手段として、私たち夫婦は、リビングでこの自作機を作成することにしました。夫と私が思い描いたこの作品が、子供たちの期待に完全に応えたとは思いません」。

映像の中で、段ボール製のモグラ叩きの穴から顔を出しているのは、夫婦の2人娘である、7歳のサクラちゃんと2歳のケイコちゃんだ。2人は、発泡スチロールの一種である「スタイロフォーム」でできたハンマーで母親から頭を叩かれ、その度にかわいらしく舌を出して穴の中に戻っていく。効果音もコミカルで、実に楽しそうだ。それでは早速、映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む