孫の作品を美術館で目の当たりにして涙するおばあちゃん【映像】

other
美術館で孫の作品を目の当たりにして涙するおばあちゃんの動画が話題を呼んだ。

https://www.tiktok.com/@simonwaranchglass/video/6825793233482829061
@simonwaranchglass

When Grandma sees your glass ##fyp##foryou##momsoftiktok##grandma##love##you##foryoupage

♬ New Soul - Yael Naïm
「おばあちゃんが自分のガラス作品を見た瞬間」

米ミシガン州デトロイトにあるクリエイティブ・スタディーズ大学のフルタイムの美術学生、サイモン・ワランチさん(21)は、テキサス州のロングビュー美術館で吹きガラスのアート作品の展示を行った。そして、サイモンさんの高齢のおばあちゃんが、同美術館に来場し、展示された孫の作品を初めて目にした所、感動のあまり泣いてしまったのだ。

ヘブライ語で「おばあちゃん!」と声をかけるサイモンさん。すると、おばあちゃんは「自分の事ように興奮しているの」と涙ながらに返事をして、こう続けた。「あなたは本当に、信じられないくらい立派ね」。

サイモンさんは、このやり取りを撮影し、TikTokに投稿。すると大きな話題を呼び、多くの人に感動を与えた。それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む