米国人女性が、家の中で飛行機の旅を再現!【映像】

other
誕生日に旅行を計画していたものの、新型コロナウイルスの影響で行けなくなってしまった米国人女性が、家で飛行機の旅を再現し、話題を呼んだ。

https://www.facebook.com/13910146/videos/10115957119591360/

「今年の誕生日旅行はおあずけと言われて・・・」

この動画は、ミネソタ州出身のダナ・ジョンダールさんがFacebookに投稿したもの。ダナさんは、この苦境を最大限に活用しようと、洋服やプールに浮かべるフロート、厚紙、マーカーなど、家の中にあるあらゆる物を使って、飛行機の旅を再現した。

動画の中で、ダナさんは、チェックインからTSA(米国運輸保安局)の手荷物検査、フライトまでの待ち時間なども再現。客室乗務員役なども1人でこなしつつ、飛行機の巨大なフロートでの旅を満喫している。

ダナさんは、動画が大きな反響を受けた事に対して、こうコメントしている。「友人や見知らぬ人たちからの素晴らしく、優しい言葉の数々を全て読んで、まるで2日目の誕生日を過ごしているかのようです。数少ない友人たちに、私と同じくらい面白がってもらえればと思っていただけでしたが、とんでもない反響がありました。予想外の最も話題となった誕生日の、忘れられない1週間を作ってくれた皆さんに感謝!」。それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む