まるで本物!アボカドそっくりの小銭入れが話題に【映像】

other
これは、一見アボカドのようだが、実は、本物のアボカドそっくりの小銭入れだ。

https://www.instagram.com/p/B9SXzqMgI89/
(※動画が表示されない場合は、上のリンクからどうぞ)

この話題の小銭入れは、アボカドグッズ専門店「GuacOn」が販売している物で、上の動画は、同社のインスタグラムに投稿された紹介動画だ。

山積みのアボカドの中から一個手に取ると、実はそれが小銭入れなのだが、これを、本物と見分けるのは至難の業だろう。実際の皮を使用しているかのように見えるが、シリコンで出来ているとのことだ。

公式サイトでは、「真の"アボラバー(アボカド好き)"向けの究極の贈り物」と紹介されているが、以下のような注意書きも書かれている。

「この信じられない程リアルな小銭入れは、最もアボカドに精通した愛好家さえも騙してしまうはずなので、お気を付けください。キッチンに放置するのは控えて、周りの人からの質問攻めや困惑した表情に備えてください」。

実際に、この小銭入れのレビューには、「私の家族は、この小銭入れにすっかり騙されました」、「夫を騙せた!」といった声が寄せられている。それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む