ママの料理を必死においしいフリをして食べる少女【映像】

other
必死においしいフリをして、ママの手料理を食べようとするかわいい少女の動画が話題を呼んだ。

https://news.aol.jp/2020/07/07/girl-unconvincingly-pretends-to-like-moms-cooking-in-hilarious-video/


上の動画は元々、ツイッターユーザーのアニー・ウィルキンスさんが、ツイッターに投稿したもので、現在7歳の娘のパイパーちゃんが4歳だった時に、アニーさんの作ったスパゲティを食べた反応を捉えている。

パイパーちゃんは、スパゲティがとても苦手なようだ。しかし、「味はどう?」とアニーさんに聞かれると「おいしい」と答え、顔をゆがめながらもママの手料理をゴクリと飲み込んだ。

動画の最後でアニーさんから「大丈夫?」と心配された際、パイパーちゃんは「大丈夫」と言っているが、アニーさんが米メディア「In The Know」に語った所によれば、パイパーちゃんは3年経った今でもスパゲティが苦手だという。ちなみに、アニーさんによると、このスパゲティのメニューは、パイパーちゃん以外の家族には好評とのことだ。それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む