ためらいなし!アニメを優先して叔母からのビデオ通話を秒で切る男の子【映像】

other
今回は、叔母さんからのビデオ通話を何のためらいもなくすぐに切る、小さな男の子の動画をご紹介しよう。

https://twitter.com/pillsburyBoyRoy/status/1288272610606952450 「うちの年下のいとこは、ずっと何にも興味がないって態度だけど、この動画は、それを全くもって証明してる」

これは、あるツイッターユーザーの男性が投稿したものだ。そのいとこの男の子、ランディくんが、iPadを使ってユーチューブでアニメを鑑賞していた時のこと。突然、叔母さんからFaceTimeでビデオ通話がかかってきた。

「こんにちは!愛しの赤ちゃん」と叔母に挨拶をされるが、ランディくんは、これを完全に無視。すぐに通話を切ると、アニメの続きを観始めた。叔母はこの後も2度通話を試みたが、結果は同じだったという。

この動画は、たちまち話題を呼び、300万回以上再生され、「私の幼い孫も、誰からの通話であっても、すぐに切る」、「FaceTimeでアポなしで通話をかけるのはダメ。赤ちゃんであっても」など、多くのコメントが寄せられた。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む