誕生日パーティが一転!クルーザーから海に入った直後にサメと遭遇【映像】

other
今回は、ある女性が、海に入った直後にサメと遭遇する緊迫の瞬間を捉えた映像をご紹介しよう。

https://news.aol.jp/2020/08/12/woman-accidentally-swims-path-giant-165543473/

イソ・マシャドさんは、この日、友人のクルーザーに乗りバハマの海の上で誕生日を祝ってもらっていた。しかし、クルーザーに取り付けたスライダーから海に滑り下りた直後、パーティムードが一転する。何と、マシャドさんにサメが忍び寄って来たのだ。

マシャドさんの子供の友人で、動画の撮影者の男性、ケバン・サロタさんが英メディア「Jam Press」に語った所によると、この後、サメは、マシャドさんにぶつかってきたというが、マシャドさんが冷静さを保って騒がなかったお陰か、そのままどこかへと去って行ったという。

また、サロタさんによると、このサメは人を攻撃することがあまりないとされるコモリザメだったとのことで、「(マシャドさんは)実は喜んでいて、サメをすぐ近くで見れたことを幸運に感じていた」という。それでは早速、上の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/
続きを読む