米アラバマ州の桟橋でサメの集団を目撃!【映像】

other
米アラバマ州ガルフショアーズの桟橋で、女性が驚くべき光景を目撃し、カメラに収めた。

https://www.tiktok.com/@michaelahallmark1/video/6863543065005591813
@michaelahallmark1

I filmed this last week on the Gulf Shores Pier where I work. Never seen so many sharks! ##shark##beach##fyp##Jesus##foryoupage##share

♬ Jaws Theme - Jaws
「先週、ガルフショアーズの桟橋でこれを撮った。こんなに多くのサメを目にしたことはなかった」

TikTokユーザーのミカエラ・ホールマークさんは、ガルフ州立公園フィッシング・ピア(釣り桟橋)で働いていた際、何十匹ものサメを発見。「こんなに多くのサメを目にしたことはない」と思い、この動画を撮ることにしたという。

ホールマークさんは、上の動画の中で、この様に語っている。「見ての通り、今日はサメが沢山。これらは全部サメ。今数えたら約45匹いて、大きな集団でここに集まってきた。ガルフショアーズの海で泳ぎたい人がいたら、今日は気を付けるべき。では、ビーチでの楽しいひと時を」。

動画を見た人たちの中には、大勢のサメに対する心配や恐怖を表す人がいた一方で、「ここに住んでるけど、ほぼ毎日こんな感じ」というコメントも見受けられた。早速、上の映像をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む