米ファストフード店の優しい店員に、客から心温まるサプライズ【映像】

other
メキシカン・ファストフード店、タコベルの客が、優しくしてくれた店員に心温まるお返しを贈り話題を呼んだ。

https://www.tiktok.com/@sadcancer/video/6873517475322006789
@sadcancer

i'm gonna cry. if you're seeing this go do something nice for someone !!! even if it's small :) ##fyp##tacobell

♬ original sound - ButterCup
「泣いちゃう。これを観たら誰かのために何か良い事をしてあげて。ちょっとした事でもいいから」

この動画は、米国の女性TikTokユーザー、「sadcancer」さんが投稿した物で、この女性は、タコベルの優しい女性店員といかにして仲良くなり、サプライズプレゼントを贈るに至ったのかを紹介している。

投稿者の女性は、動画の冒頭で「タコベルに行ったら女性の店員さんが私のネイルを褒めてくれた。プレスオンネイル(つけ爪)をしてるって教えたら、"どこで買えるんですか?"って聞かれたの」と語り、こう続けている。「それで、"この通りの先にあるウォルマートですよ"って教えたら、バハブラスト(マウンテンデューのフレーバー名)をおごってくれた。とってもうれしかったから、今からプレスオンネイルを店員さんに贈りたいと思う」。

こう説明し終えると、投稿者の女性は、プレスオンネイルを持って車でタコベルへと向かった。そして、「緊張する」と言いながらも、ドライブスルーのマイク越しに、仲良くなった店員に受け取り窓口まで来てもらうようお願いした。そして、受け取り窓口まで来た店員に「あなたの一日が少しでも良くなればと思って」と伝え、ネイルをサプライズプレゼント。すると店員は、うれしそうに「本当にありがとう!」と感謝の気持ちを伝えた。心温まるやり取りの様子は、上の投稿をどうぞ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む