部屋で歌を練習していたら・・・まさかの場所から母親が登場!【映像】

other
動画の撮影中に母親がドアを開けて部屋に入ってきてしまい、邪魔になることは、珍しいことではない。しかし、この動画の母親は、まさかの場所から登場してくるのだ。

https://www.tiktok.com/@lizziejane_/video/6866167338295627013
@lizziejane_

live footage of my mom telling me to break a leg ##FreezeFramePhoto##GardenProject##shesokay##breakaleg##ceiling##musical##fyp

♬ original sound - timov_bruv
「ママが私に"Break a leg"(直訳だと"足を折れ"となるが、反語的に"頑張れ"という意味になる)と伝える瞬間の生映像」

この動画は、ニューヨークのミュージカル学校の学生、リズ・サン・ミランさんがTikTokに投稿したもの。

『BuzzFeed News』によると、リズさんは、クラスで行われるオーディションに向け、実家でミュージカル「ヘザース」の歌の練習を行い、その様子を動画に収めていた。

動画の撮影中、リズさんの母親は、この部屋の真上にある屋根裏でリズさんの旅行かばんを探してくれていた。しかし、リズさんは、撮影中だと知りながら大きな音をたてる母親にいら立ちを感じていたという。

そして、リズさんが少し顔をしかめた直後、何と天井の床が抜け、母親が、足だけ動画に映り込んできたのだ。

床には大きな穴が開いてしまったが、幸い、リズさんの母親は傷一つなかったとのことだ。それでは、上の投稿の動画をご覧頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/

■関連ビデオ
続きを読む