Impact X:私の誕生日...(アヴリル・ラヴィーン)

私が2010年にアヴリル・ラヴィーン基金を創設した時、私の目標の1つは、病気や障害で苦しんでいる子供たちや若者に笑いと楽しさをもたらすことだったわ。多くの辛いことを経験し、そんな大きな障害を乗り越えた子供たちに、私は楽しんでもらいたいと思ったの。

そして、私のファンにも参加してもらう方法を探していたわ。私の基金の使命は、重い病気や障害を抱えた子供たちや若者に対して、尊敬、機会、選択肢、知識そして強さを与えることなの。私達はイースター・シールズやメイク・ア・ウィッシュなどの慈善団体やカルフォルニア大学ロサンゼルス校のマテル子供病院のようなパートナーと協力しています。基金には、すでに230,000人のフェイスブックファンと108,000人にも及ぶツイッターのフォロワーがいるわ。大きな問題に直面している子供たちをサポートするために、たくさんの人たちが参加してくれたわ!



毎年私の誕生日には(実は今日なの)山のような手紙やプレゼント、そして支援の言葉をもらうわ。私はいつもとっても感謝していて、今年は私のファンの愛と支援をアヴリル・ラヴィーン基金の活動に一体化させようと思ったの。私がファンに伝えた誕生日の願い事は、ファンのみんながどんなことでも出来ることをやって、基金をサポートして欲しいってことだったの。そして、100,000人以上の人が告知ビデオを見てくれたわ。凄い反響があったので、私はRockstarRoomというオンラインサイトを立ち上げたの。そこではファンが基金に寄付したり、素敵な物がもらえたり、素晴らしいオークション商品に入札したり、子供たちを助けるという私達の使命を友達に共有したり、私達が基金として何をやっているかをもっと知ることが出来るのよ。


私達が得たサポートは凄いもので、私が想像していたよりも素晴らしいものだったわ。私のファンは本当に最高!私達のオークションでは、ケイティ・ペリー、レディー・ガガ、フォー・イヤー・ストロング、ニッケルバック、ジェシー・マッカートニー、マット・ネイサンソン、オーケー・ゴー、パニック・アット・ザ・ディスコ、DJポーリーD、デリック・ウィブリー、ライアン・カブレラ、ショーン・ホワイト、シンプル・プラン、スカイラー・グレイ、サム・フォーティーワン、テイラー・モンセン、トレイン、トラヴィス・バーカーさん達ミュージシャンの体験談やアイテムを紹介したわ。そして世界中の何千人もの音楽ファンに届けることが出来ました。40,000人以上の人がサイトを訪れ、700人もの人がアイテムを入札し、何百人もの人が寄付をしてくれたわ。ファンのみんなはオークションで入札するだけじゃなく、ツイートしたりフェイスブックに投稿したりして、他の友達にもこのサイトのことを知らせてくれたの。

最後に、誕生日の願いを叶えてくれた私の素晴らしいファンとサポーターに感謝の証として、今日は最後の「ミステリーアイテム」を発表します。RockstarRoomで1ヶ月間ずっとそのことを話してたわよね。それは、限定版のコレクターアイテムで、その売上金のすべては私達のプログラムをサポートする資金に使われます。そのアイテムは実物のFathead社の壁用ステッカーよりも大きくて、子供たちを助けるためにロックし尽くしている私の未公開写真が載っているわ!


言語
続きを読む